2017年 7月 の投稿一覧

伊勢志摩スペイン村で花火を見たよ!夏休みの混雑状況は?

伊勢志摩スペイン村で花火を見てきたよ

夏休みの最初の週末に伊勢志摩のスペイン村(パルケエスパーニャ)に行ってきました。

小さい子供連れの親子3人で行って来たのですが、そんなに混雑してなくてなかなか良かったですよ。

夏休みのスペイン村はプロジェクションマッピングとパレード、そして花火が組み合わされたナイトパレードがあって、とてもおすすめのテーマパークでした。

そんな夏休みの志摩スペイン村体験記を紹介します!

続きを読む

マラソンが嫌いな理由が悲しい!試しに自分のペースで走ってみてよ!

マラソンが嫌いになる理由が悲しい

マラソンを嫌いって人が多くいます。

走るのが嫌って感じですかねぇ。

ランニング好きとしては、悲しいものです。

「一回自分のペースで走ってみてください。最初はウォーキングからで良いので」って思うのですが、なかなか最初の一歩を踏み出してくれません。

そんなマラソンを嫌いなあなたに一つ一つ反論していきます(笑)

続きを読む

内気で人見知りがリーダーシップをとる!

内気で人見知りがリーダーシップをとる

内気人見知りな性格ですが、仕事などでリーダーをまかされることがあります。

会社としては、期待してくれてということなんでしょうが、正直嫌です。

内気で人見知りがリーダーシップをとる時の心構えを紹介します。

続きを読む

マラソンでサングラスする理由は?ランニングを快適に!

マラソンでサングラスするメリット

あなたはマラソンサングラスをかけていますか?

「かっこつけやがって」と、思われている方もいるかもしれませんが、サングラスって効果大なんですよ。

サングラスをかけるメリットも、まぶしさ対策だけではないんですよ。

ランニング中にサングラスが必要な理由について、語っていきますね。

続きを読む

内気で人見知りが受験や就職で面接に挑む!

内気で人見知りが受験や就職で面接に挑む

内気で人見知りにとって面接って大変です。

就職、転職、バイト、受験などなど、人生の様々な場面で面接試験がおこなわれます。

人に会うのが苦手なのが人見知りです。

内気で人見知りが面接にのぞむ考え方を紹介します。

続きを読む

人見知りが退職する方法!

人見知りが退職する方法

人見知りも人生の転機が来ます。

人生の転機でかなり大きなものって、今の仕事を辞めること、退職することです。

仕事を辞めたいって思っていても、人が良くてなかなか辞めれないのが人見知りです。

続きを読む