ホワイトデーのお返しはチャンス!好きな女性へ何を渡すの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ホワイトデーのお返しをチャンスにしてきっかけ作りをしよう

ホワイトデーでちょっと気になる女性に、お返ししようしようと思っているあなたへ。

ホワイトデーのお返しは、チャンスでもあります。

バレンタインの時に義理チョコだったから、ガッカリしていたかもしれません。

でも、ホワイトデーの行動次第で、もしかしたら・・・なんてこともありえます。

そんなホワイトデーのお返しをチャンスに変える方法を紹介していきます。

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返しはチャンスです!本命に格上げしたい!

ホワイトデーのお返しの行動次第で、チャンスに変えることができるかもしれません。

相手の気持ちがあることなので確実ではないのですが、相手に彼氏がいなければ、本命に格上げするチャンスでもあります。

ちょっと気になる人から義理チョコをもらった場合も、あなたのホワイトデーの行動次第で本命になるかもしません。

 

なぜお返しをチャンスに変えることができるかと言うと、

義理チョコでも返すと、彼女に話しかけることができるからなんです。

「何だ、そんなことか。」と思われたかもしれませんが、仲良くなるためにはステップが必要です。

彼女と何回も話をすることで、そのステップを上げていくことができます。

ホワイトデーのお返しは、話しかけるきっかけ作りになります。

話をする回数が多くなると、仲良くなるのは必然ではないでしょうか。

そのきっかけ作りとして、ホワイトデーのお返しは、とても有効ですよ。

義理でもチョコをくれるのでしたら、少なくとも彼女はあなたのことを嫌いではないはずです。

一つの行動で未来を変えることができます。

相手に彼氏がいないなら、本命に格上げするチャンスなんですよ。

 

なぜ本命に格上げするチャンスなのか、もう一つ理由を言うと、

やっぱりプレゼントをあげると、誰しも喜びます。

義理チョコだから、お返ししない男も多くいます。

あなたの周りにも、そんな男多くないですか。

そんな中であなたがホワイトデーのお返しをすると、好きとかでなくても、ちょっと気にかかるようになるものです。

ホワイトデーのお返しをもらったありがとうと言う気持ちから、彼女も少しずつ気持ちがほぐれるものですよ。

ホワイトデーのお返しを好きな女性にどう渡そう?

ホワイトデーで好きな人へのお返しで気を付けること!

ホワイトデーのお返しはチャンスでもあるのですが、大事なことがあります。

それは、

とにかくあわてないこと

です。

 

チャンスだからと張り切りすぎても、逆に彼女に引かれる可能性もあります。

もともと義理チョコをもらう関係なので、彼女はあなたのことが嫌いという事はないとは思います。

ただ、義理チョコということは、そこまであなたのことを意識していない可能性も高いです。

意識していない男性から、ガツガツ来られたら迷惑に感じる女性もいます。

あなたの気持ちは盛り上がっているかもしれませんが、彼女の気持ちを盛り上げるためには、ステップ、段階が必要です。

 

とにかくあわてないようにしましょう。

次につなげることができたら、ラッキーくらいの姿勢で行きましょう。

一緒に食事を食べに行くとかまで、一気に行かなくても良いんです。

会話が増えるだけで、そこからチャンスはさらに広げられるんです。

 

徐々に徐々に親密度を上げていくイメージで彼女と接していきましょう。

あわてず彼女との関係性を少しずつ作っていく感じです。

あなたも、徐々に彼女の好みや趣味などを理解していく感じです。

「おっ!こいつは、もしや私に…?」と彼女にちょっとだけ思わす感じで接してみてください。

話の流れによっては、義理チョコのお返しを渡すために、食事に行くことも誘えるかもしれません。

食事に誘えたり次の約束につなげることができた場合も、まだまだ彼氏と思われているわけではありません。

とにかくあわてずに、次につなげるようにしましょう。

スポンサーリンク

ホワイトデーで好きな女性に何を渡す?

ホワイトデーのお返しを何を渡すのかも、重要です。

まだまだ彼女からは、あなたは彼氏と思われているわけではありません。

だから、ホワイトデーのお返しは、高価なものはやめておきましょう。

彼女に気に入られたいからと言って、高すぎるものを渡してしまうと、相手に気をつかわしてしまいます。

悪い意味で、「なんだ、これは?」と思われてしまうかもしれません。

 

付き合う前に高価なものを渡すのは、相手にとっても重すぎます。

あなたも逆の立場で考えてみてください。

あなたも付き合っていない相手から、ものすごい高いプレゼントをもらうと、ちょっと引きませんか?

 

だから、バレンタインでもらったものより、少しだけ良いものを渡すようにしましょう。

大体の義理チョコの相場は100円~1000円くらいの場合が多いです。

だから、3000円も4000円もするものを、相手に返すと逆効果になると思いますよ。

高価なものではなく、少しだけ良いものを渡すということで、彼女の気持ちの負担は少なくなります。

その少しだけの気持ちを入れることで、もしかしたら彼女もあなたの気持ちに気付いてくれるかもしれませんよ。

 

では、具体的に何を彼女に渡すか?なのですが、

もし、あなたのセンスが自信があるのなら、かわいい雑貨や小物でも良いかと思います。

ただ、男ってかわいいものに無頓着なものです。

付き合う前なので、相手の趣味をどれくらい理解しているものでしょう。

もし小物などをあげるなら、ちゃんと相手のことを分かった上で買いましょう。

変な小物をもらっても、彼女は困ってしまいます。

 

困るもので言えば、自作の詩(ポエム)や歌とかも、やめた方が良いでしょう。

その後の笑い話のためにやるのであれば、良いかもしれません。

1回彼女の気持ちを落とした後、さらに上げる戦略をとるのであれば大丈夫かもしれませんが・・・。

ポエムを渡した後、本当にプレゼントを渡すみたいな。

彼女の感情のふり幅を上げ下げすることで、感動してもらう戦略です。

ただ、これには高度な戦略が要求され危険です。

あなたは、まだ彼女のことをそこまで理解していないと思います。

おそらく、彼女の気持ちを上げるところまでたどり着かないことがほとんどでしょう。

 

私個人的には今話題になっているスイーツとかが良いかと思います。

ちょっとしたお取り寄せスイーツだったら、喜ばれると思いますよ。

付き合う前は形に残らないプレゼントの方が、重く思われにくいです。

あくまで、ちょっとだけ良いものを意識しましょう。

ホワイトデーのお返しはきっかけ作りです。

話す回数、会う回数が増やせるように持っていくことが大事です。

自分の気持ちだけでなく、相手のことを理解しようとする姿勢が大事だと思いますよ。

ガツガツしすぎず、相手のことを理解しようという姿勢があると、少しづつ仲良くなっていくものですよ。

 

最後に~ホワイトデーをきっかけに~

ホワイトデーは本命に格上げするチャンスでもあります。

彼女の気持ちも少しずつ盛り上がっていくことが大事です。

あわてず次につなげる気持ちで接していきましょう。

たとえ、うまく行かなかったとしても、彼女のことを理解しようとした気持ちや姿勢は、今後の恋愛で必ず役に立ちます。

恋愛どころか人生に役立つスキルです。

頑張ってください。私は応援しています。

関連記事です。

バレンタインチョコの本命と義理の見分け方!違いをやさしく解説するよ!

ホワイトデーのお返しなし 義理チョコはしないの?男の本音を語る!

ホワイトデー由来ってどこの国?歴史や起源を分かりやすく解説!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す