バレンタインチョコの本命への渡し方!勇気が出る方法やタイミングも伝えるよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
バレンタインデーの本命チョコの渡す方法は?

バレンタインデーで本命チョコを渡す。

すっごいドキドキしますよね~。

どんな風に渡したら良いのだろう?

いつ渡したら良いのかなあ?

そもそも、渡す勇気がない・・・。

なんて、考えだしたら止まりませんよね。

そんなあなたのために、バレンタインチョコの本命への渡し方タイミング、渡すときに勇気を持つ方法を紹介します。

スポンサーリンク

バレンタインチョコの本命への渡し方やタイミング!

バレンタインの本命チョコは手渡しが最強!

バレンタインの本命チョコは手渡しが基本です。

手渡しなんて、ドキドキするとは思います。

でも、手渡しが最強の本命チョコの渡し方なんです。

直接渡すことで、あなたの思いを身体全身で伝えることができます。

あなたの仕草、声のトーン、何とも言えないその場の雰囲気、それらひっくるめてをあなたのオーラで(笑)、思いを伝えることができるんです。

やっぱり、手渡しが最強なんです。

男性も直接渡されると、すっごいドキドキしますよ。

 

本命チョコを渡すタイミングを作るには?

そんな手渡しで渡すには、2人きりになれるタイミングを作ることが大事です。

そのためには呼び出すことはすごい良いです。

やっぱり男性も呼び出されて、チョコを渡されたらかなりグッときます。

王道中の王道的な渡し方ですが、男からしたら、「きたーーー!!!!」って感じです。

お互いのドキドキ感を演出できるので、呼び出して渡すのはとても良いですよ。

 

友人に頼んで呼び出してもらうのは古典的な手段だけど、これは今もかなり有効です。

もし、仲が良い場合はライン交換や電話交換もしていると思うので、直接呼び出しても良いかもしれません。

 

また、本命チョコを渡すには、夕方以降に渡すと、より本命って気付いてくれやすいです。

なぜかと言うと、義理チョコってだいたい昼休みまでに渡すことが多いもんです。

昼休みでも良いんですが、鈍感な彼だったら、義理チョコと勘違いするかもしれません。

呼び出して渡す時点で、わかってくれるとは思うんですけどね。

 

帰る時間が近づいているタイミングで渡してくれると、「これはっ?」って男性も思いやすいですよ。

プライベートな時間が近づくと、気分も徐々にプライベートモードに入っていくのも大きいです。

学生だったらもう少しで放課後だし、社会人だったら仕事終わりくらいに呼び出したら、男はドキマギしますよ~(笑)

 

積極的な男性だったら、そのまま誘ってくれるかもしれません。

夕方に渡すと、チョコを渡して良い意味でも悪い意味でも気まずい感じなっても、一回家に帰って、お互いリセットできますしね。

 

また、呼び出すのがハードルがある人は、帰りに偶然を装って渡すというのも手です。

「皆と一緒だと照れちゃって。」なんて言われると、男はウグッってなりますよ。

そんなにモテモテ男子でなかったら、「バレンタインも終わりかぁ。」なんて落胆していたところに、チョコをもらえるんです。

女神降臨ですよ。

 

あと、直接渡すときの注意点があって、呼び出しは面倒くさいなんて思う不届き男子もいるみたいです。

呼び出すタイミングは彼が負担がかからないタイミングにしましょう。

家に帰った後で呼び出したりしたら、ちょっと面倒くさいって思う男子もいるみたいです。

一緒に過ごしている時間帯で、渡すようにした方が良いでしょう。

 

バレンタイン当時に彼と一緒にいない場合は?

バレンタインデー当日に彼と一緒にいない場合は、彼の帰り道を待ったりしましょう。

彼氏のこと何気なくリサーチしておいて、彼氏が負担がかからない感じで渡しましょう。

ただ、あまり親しくない彼に渡す場合は、ストーカーと勘違いされやすい方法なので、注意してくださいね。

 

また、当日会えないのだったら、前日に渡すのも全然ありだとは思います。

次に日会えないことを伝えて、ちゃんと思いを伝えれば大丈夫です。

逆に前日渡されたというサプライズ感が、良い影響を与えるかもしれませんよ。

 

あと、どうしてもの場合は、当日呼び出しても良いと思いますよ。

上に呼び出しが面倒くさいって思う不届き男子の話を書きましたが、それは無難な方法として伝えただけです。

基本、男はバレンタインチョコをもらって、嫌に思う男っていないので、積極的にトライしてみてくださいね。

バレンタインデーで本命に渡す勇気が持てない!

バレンタインチョコを渡す勇気ない・・・ってあなたへ

手渡しが最強であることを伝えてきましたが、やっぱり、直接はかなり恥ずかしいって方もいると思います。

そんな恥ずかしいあなたにも他のチョコの渡し方をお伝えしていきますね。

 

渡す勇気がないときはチョコを置いておく!

朝に机の上や中なんかに置いておくのも、古典的な手法ですが、これも男性も驚き嬉しいもんです。

ただ、手渡しの時みたいに身体のオーラを使って渡すことができないので、あなたの気持ちをメッセージカードや手紙に神経そそぎましょう。

メッセージカードや手紙に、あなたのオーラをこめるイメージです。

 

その際、その手紙には、どうしてあなたが気になったのかを書きましょう。

こんなエピソードがあったから。

こんな時に笑顔だったから。

何かあなたが気になるようになったきっかけがあるはずです。

誠実に気になることになったきっかけを、メッセージの中に盛り込みましょう。

あとは、その彼の長所なんかを書いても男性は嬉しいもんです。

よく見てくれているなと思って、彼は感動してくれますよ。

 

2人きりになれない場合は?

どうしても2人きりになれない場合や恥ずかしい場合は、義理チョコを装う手段もあります。

みんなに義理チョコを渡しているのと、同じように渡してしまう感じです。

義理だと思って開けてみたら、なんかすごいチョコだったら、男はビックリ喜びです。

ただ、男は結構、鈍感な生き物です。

チョコが豪華なだけでは、本命と気付かなかったりします。

義理を装った場合は、ちゃんと本命とわかるようにメッセージカードなどに書いた方が良いでしょう。

また、本命チョコにしるしをつけるなどして、間違って別の人に渡さない様にしてくださいね(笑)

スポンサーリンク

バレンタインで告白の勇気を出す方法!

バレンタインでチョコを渡すのは勇気もいります。

そんな勇気を出す方法も最後に紹介していきますね。

 

勇気をだすために、チョコを豪華に!

勇気を出すためには、良いチョコを買ったりや手作り、ラッピングを飾ってみることも大事です。

男性もきれいなラッピングで渡されたら、うれしいもんです。

ただ、よっぽど気が利く男性でないかぎり、チョコの内容やラッピングには無頓着なことが多いです。

チョコやラッピングをこだわるのは、あなたが勇気を持つためでもあります。

ここまでやったんだからと、告白する自信が持てたりするもんです。

思いを乗っける感じでチョコをこだわるんです。

チョコに思いが乗っかると、告白の勇気も出やすくなりますよ。

 

バレンタインチョコを渡して嫌と思われない?

「私が渡すと、嫌に思われたりしないかな?」なんて考えたりもしますよね。

でも、バレンタインチョコをもらって嫌に思う男性は、ほとんどいないです。

好きじゃない女子からもらっても嫌なんて意見もありますが、それって本当に本当ですか?

なかなかそんな男いませんよ。

嫌ではなくて、「もらってどうしようかなぁ」って戸惑うことはあるとは思います。

 

もし「私が渡したら迷惑かも」なんて考えていたら、それはとりこし苦労になります。

むしろ男は本命チョコをもらいたい願望がある生き物です。

男はバレンタインデーに本命チョコをもらう憧れがあります。

あと、男ってプライドの生き物です。

本命チョコをバレンタインにもらうのは男のプライドを良い意味で刺激します。

俺にチョコをくれて、ありがとうって思うのが、男ですよ。

 

恥ずかしくて渡せない!

恥ずかしくて、チョコを渡す勇気が出ないなんて方もいると思います。

でも、恥ずかしくても全然大丈夫です。

むしろ、男って恥ずかしそうに緊張した感じで渡されると、かなりグッと来ます。

恥ずかしそうにしていても、それが逆に男性へのアピールになるんですよ。

緊張、恥ずかしさ、ドンドン来いって感じで行きましょう。

 

チョコを渡す勇気を持つためにテーマ曲を決める!

自分の大好きな恋愛ソングをかけて盛り上げるのも、勇気を出せるきっかけになりますよ。

音楽には人を動かす力があります。

自分が好きな恋愛応援ソングをテーマ曲に設定しておくと、チョコを渡す勇気を後押ししてくれますよ。

何でも良いので、自分が好きなポジティブ恋愛応援ソングなんて聞いてみて、盛り上げていってくださいね。

 

バレンタインデーの当日のドキドキに立ち向かうために!

バレンタインのドキドキに立ち向かうには、当日のシュミレーション、イメージトレーニングもかなり有効です。

こういうことを言おう、こんなシチュエーションで伝えようとかいろいろ考えてみてください。

頭でまとまらない場合は、ノートなどに書き出しても良いでしょう。

 

そして、シュミレーションしておいても、当日は想定通りいかなかっても全然良いんです。

イメージトレーニングをしておくことで、チョコを渡す一歩が踏み出しやすくなることが重要です。

上にも書いたように、男性は緊張している女の子をかわいく感じます。

当日うまくいく、いかないにかかわらず、イメトレをしておくと、踏み出す自信が少しでもできることが重要です。

 

最後に~頑張ってください!~

本命チョコの渡し方について、紹介しました。

チョコの渡し方やタイミング、勇気を持つ方法についてお伝えしてきました。

チョコを渡すことはドキドキするけど、同時にすごい思い出にもなります。

良い意味でも悪い意味でも、思い出を作っています。

頑張って踏み出してくださいね。私はあなたを応援しています。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す