ハイスタのPRE-AIRJAM SHOW18のセトリとライブレポ!反応感想も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Hi-STANDARDがPRE-AIR JAM SHOW 18を9月4日新木場スタジオコーストで公演を行いました!

9月9日にZOZOマリンスタジアムでAIR JAMを開催する予定ですが、そのプレイベントとして開かれたようです。

本公演は台風の影響で来れない観客も多かったようですが、盛り上がりました。

そこで、ハイスタのPRE-AIR JAM SHOW 18のセットリストとライブレポやファンの感想反応を紹介していきます。

スポンサーリンク

ハイスタのPRE-AIR JAM SHOW 18(新木場スタジオコースト)のセットリスト(セトリ)は?

ハイスタのPRE-AIRJAM SHOW18のセットリストは、

1.TURNING BACK

2.The Gift

3.FIGHTING FISTS,ANGRY SOUL

4.CLOSE TO ME

5.ANOTHER STARTING LINE

6.MY HEAT FEELS SO FREE

7.We’re All Grown Up

8.NEW LIFE

9.PLEASE PLEASE PLEASE

10.TEENAGERS ARE ALL ASSHOLES

11.Free

12.MAXIMUN OVERDRIVE

13.THE SOUND OF SECRET MINDS

14.Pacific Sun

15.STAY GOLD

16.CAN’T HELP FALLING IN LOVE

17.Dear My Friend

アンコール1

18.STARRY NIGHT

19.All Generations

20.ASIAN PRIDE

21.Brand New Sunset

アンコール2

22.GROWING UP

な感じでした。

このセットリストにファンも納得したよう。

1曲目の『TURNING BACK』から最高でした。

そして、本編のしめの『Dear My Friend』は今日台風で来れなかった人たちに向けてやってくれました。

アンコールも2回やってくれ、大満足。

https://twitter.com/jada_bloom/status/1036967898370252800

GIFTツアーよりも再始動後の新曲たちが、再始動前の曲たちと馴染んでいたとの声もありました。

確かに!

新旧の曲がライブで馴染んでくると、バンドとして今動いている感じがしますよね。

全ての楽曲が熱かったのですが、私個人的には『PLEASE PLEASE PLEASE』をやってくれたのが嬉しかった。

スポンサーリンク

Hi-STANDARDのPRE-AIR JAM SHOW 18のライブレポやファンの感想や反応は?

ゲストのSHADOWSもかっこよくて、このPRE-AIR JAM SHOW 18のライブを観れた観客は大満足だったようです。

ツイッターなどを見ると、ハイスタにありがとうという気持ちを持っている観客も多くいたようです。

こんなライブをやってくれたら、ハイスタにありがとうと言いたくなる気持ちがわかります。

そして、Freeのイントロの部分でみんなで歌ったのですが、健さんから「声が足りない。(台風で)来れなかったやつの分までだせるよな!」って言ってくれたり、難波さんも「来れなかった人たちは悔しいと思うんだ、だから頼むよ。」って言ってくれて、より盛り上がりました。

こんなMCにもバンドの観客に対する思いが伝わります。

台風で来れない人たちが500人くらいいたようですが、観客のみんなも来れなかった500人分の声を出したのではないでしょうか。

そして、台風で来れなかった人たちへ「何らかの形で見えるようにしたい」って救済措置を考えてくれるみたいです。

こんな来れなかった人たちへの優しさにあふれているバンドってすごいですよね。

神対応って言葉がふさわしすぎます。

そして、小さい子供も会場で楽しんでいたようです。

今のハイスタは、old kidだけでなく、All Generationsに向けて活動していくことを目指しているようなので、そんなバンドの気持ちが表れた場になったのではないでしょうか。

とにかく最高のライブでした!

 

まとめ

ハイスタのPRE-AIR JAM SHOW 18(新木場スタジオコースト)のセットリストとライブレポやファンの感想反応を紹介しました。

バンドとしての求心力がさらに上がった感じがするハイスタ。

9月9日のZOZOマリンスタジアムのAIR JAMが本当に楽しみですね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す