サカナクションのSWEET LOVE SHOWER 2018のセトリとライブレポ!感想反応も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

サカナクションがSWEET LOVE SHOWER 2018の2日目のトリをかざりました。

サカナクションにとっても今年の最後の夏フェスだったようで、観客も踊って楽しんだようです。

そこで、サカナクションのSWEET LOVE SHOWER(ラブシャ) 2018のセットリストとライブレポやファンの感想反応も紹介します。

スポンサーリンク

サカナクションのSWEET LOVE SHOWER 2018のセットリスト(セトリ)とライブレポ!

サカナクションのSWEET LOVE SHOWER 2018のセットリストは

  1. サンプル
  2. アイデンティティ
  3. 夜の踊り子
  4. 表参道26時
  5. ルーキー
  6. ミュージック
  7. 新宝島
  8. 陽炎

な感じでした。

私個人的には、『表参道26時』をフェスでやってくれたのが、嬉しかったです。

『夜の踊り子』から『表参道26』、そして『ルーキー』の流れがたまらなかった。

鳥肌たちました(笑)

サカナクションはその場所にあわせて、セットリストを変えてくれている感じがするのがいいです。

 

一郎さんがマイクのコードで縄跳びしたのも、いい感じでした。

縄跳びに引っかかってましたが(笑)

サカナクションの楽曲やレーザーなどの演出、そして、山中湖の自然と夜の雰囲気が重なって、とてもよかった。

スポンサーリンク

サカナクションのラブシャ2018のファンの感想反応は?

サカナクションにとっても、今年最後の夏フェスがSWEET LOVE SHOWERでした。

サカナクションは『NFパンチ』という番組を、SPACE SHOWER TVでやっています(サカナクションの公式サイトやYouTubeでも配信しています)。

なので、MCで「今日NFパンチの収録もしてきました」と言ってました。

過去の『NFパンチ』では、一郎さんがバレないようにして、ラブシャの会場に現れる『絶対バレない男』という企画もやっていました。

下は2017年の動画です。

なので、一郎さんを探していた観客もいたようです。

https://twitter.com/sngooooo77131/status/1035876201372340224

2018年も会場にいたのかなぁ???

そして、SWEET LOVE SHOWERではNFパンチパンチという、一郎さんが考案した炭酸ゼリーが入っているかき氷が売っていました。

 

サカナクションのライブの最後には花火もあがりました。

夏フェスの最後に花火を見ると、夏が終わっていく感じもいいです。

サカナクションの幻想的なライブの余韻(よいん)もあって、より花火が染みます。

 

まとめ

サカナクションのSWEET LOVE SHOWER(ラブシャ) 2018のセットリストとライブレポやファンの感想反応も紹介しました。

夏フェスのトリに見るサカナクションは、レーザーの演出などもあって、まさに神!状態な感じでした。

特に前の方で見ていたら、サカナクション教の信仰のようになったオーディエンスもいたのでは(笑)

サカナクションのライブは余韻(よいん)がすごすぎて、ライブが終わった後もサカナクションの楽曲が聞きたくなります。

サカナクションって本当にすごいバンドですね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す