電気グルーブのソニックマニア2018のセットリストは?ファンの反応感想も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

電気グルーブがソニックマニア2018で、ライブをやりました。

熟練の2人がライブやるだけあって、すごい盛り上がりました。

そこで、ソニックマニア2018の電気グルーブのセットリスト(セトリ)を紹介します。

また、ソニックマニア会場でのファンの反応も合わせて紹介していきます。

スポンサーリンク

電気グルーブのソニックマニア2018のセットリスト(セトリ)は?

ソニックマニア2018の電気グルーブのセットリスト(セトリ)は下記です。

  1. Fallin’Down
  2. モノノケダンス
  3. プエルトリコのひとりっ子
  4. いちご娘はひとりっ子
  5. Shame
  6. Shameful
  7. ManHuman
  8. Baby’sOnFire
  9. SlowMotion
  10. TheBigShirts
  11. 猫夏
  12. 柿の木坂
  13. ユーフォリック
  14. 燃える!バルセロナ
  15. 人間大統領(feat 日出郎 G:吉田サトシ)

シャングリラなど昔からあるヒット曲をやらなかったのですが、会場を盛り上げていました。

電気のライブは音で楽しんで踊れるから、昔からの曲をやらなくても十分楽しいです。

そして、人間大統領で日出郎が出た(笑)

ライジングサンも出てくれたし、電気ファンからしたら、「ありがとうございます!日出郎さん!」って感じです(笑)

ファンからも日出郎さんに向けて、歓喜の声が!

でも、大トリに日出郎って、ある意味、電気らしいですね(笑)

日出郎が出てきたら盛り上がるの当たり前~。

スポンサーリンク

SONICMANIA2018の電気グルーブライブのファンの反応感想は?

そして、ここからはソニックマニア2018の電気グルーブを見た人のファンの反応や感想を紹介していきますね。

電気グルーブのライブを見た人がみんな思うのですが、ライブ力がすごいです。

盛り上げ上手というか。

初めて見た人も、すごいハッピーな気持ちにさせてしまってます。

電気グルーブはライブのセットも豪華で面白かったりします。

電気グルーブなりのNIN(ナインインチネイルズ)(笑)

電気グルーブの照明(レーザー)もフェスや大きな会場では、いつもすごいですよね。

このレーザーのきれいさもライブを盛り上げてくれるんですよね。

電気グルーブで昇天!

まさしくですよね。

最後に卓球さんが瀧さんのほっぺにチューしてたようです(笑)

 

電気グルーブがソニックマニアのメインステージの大トリだったので、ライブが終わると朝だったようです。

電気グルーブと迎える朝っていうのも、素晴らしいのではないでしょうか(笑)

パーティーが終わったという感じの朝もいいですよね。

 

まとめ

ソニックマニア2018の電気グルーブのセットリストと会場のファンの反応を紹介しました。

電気グルーブのライブを見たことない人も、今回のようにフェスで初めて見て「すごい良かった」という声もかなり多かったです。

昔からの電気ファンの私は嬉しいです。

電気グルーブのライブって本当に踊れてMCとかも面白いですもんね。

また電気グルーブのライブに私も行きたくなってきました。

やっぱり電気グルーブは最高っすね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す